侍TARAのこだわりBLOG

日々思うことからイベント事まで、 気の向くままに書いてます。

2009年11月

新社屋

850081d8.jpg明日より新オフィスでの営業開始です。なので今日は一足先に荷物の整理と通勤経路確認。ここしばらく「窓の無いオフィス」や「築20年以上の雑居ビル」だったので、なにげにテンションうっぷ!

三田祭へ行ってきました

87cd4826.jpg三田祭へ行ってきました。「日本最大級」と言われる三田祭だけあって、ところ狭しと模擬店が並んでいて、その売り込み競争も壮絶です。三田祭ツアーが終わった後はもちろん飲み会。日本橋お多幸さんで盛り上がりました。

学習の日

94871abb.jpg今日は社員旅行の代休です。1月の科目試験に向け、なかなか進まなかったレポートをやっつけます。学生生活は「長くてゆったりとした流れ」のつもりでしたが、周りの取り組みを見ていると、微妙〜な焦りを感じますw

軽井沢へ行って来ました。

bc8cb2e9.jpg一泊で軽井沢72へ行って来ました。
軽井沢はもうスキーシーズンですが、スキーヤーを横目にポカポカ陽気の中ラウンドしてきました。結果は、前日飲み過ぎ(言い訳)でここ最近最悪のスコアでした。。。

クレイジーケンバンド」をよろしくお願いします。

勝浦(千葉)へ行って来ました

a65b15c8.jpg同窓会(みたいなモン)で千葉は勝浦へ行って来ました。
宿泊は「黄金風呂」で有名な「ホテル三日月さん」です。
黄金風呂も良かったけど、「絶景アクアパレス」が想像以上に良かったです。
過去記事の写真
  • 飛鳥
  • ブラウンだらけ。。
  • 渋谷109
  • 最高の贈り物
  • 開港祭 花火大会
  • Nikon D7100 買ってみた
  • ハワイに行ってきました。
  • STEINBERGER買ってみた。
  • 信州へお墓参りに行ってきました。
  • 渋谷ヒカリエに移転しました。
  • 極楽寺
  • 城ヶ島に行ってきました。
  • 天皇皇后両陛下に遭遇
  • タイヤ交換
  • デジカメ買ってみた。
  • 日めくりカレンダー
  • Hawaiiに行ってきました。
  • 腰が抜けた。。
  • AppleTV導入しました。
  • 酉の市
  • 「ボール遊び禁止」って・・
  • 通勤7時間(注:片道)
  • EDIFICE買ってみた。
  • レポートの作成
  • 関内 川昌さんの「蒲焼き」
  • 夏スクが終わりました。
  • 海水浴に行ってきました。
  • 釣れた〜
  • MacBookProに移行完了
  • ワカサギ釣りに行ってきました。
  • 春節
  • ハワイへ行ってきました。
  • 上海蟹
  • 頂いたステッカーの行方。。
  • レーダー探知機
  • お墓参りに行って来ました。
  • 岩魚釣り(その2)
  • 横浜港花火ショー
  • 迎え火
  • イワナ釣り
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ