侍TARAのこだわりBLOG

日々思うことからイベント事まで、 気の向くままに書いてます。

2007年10月

エメラルドビーチ

8509cd68.jpg社員旅行しめくくりは美ら海水族館近くの「エメラルドビーチ」で一人ビール。ホントに「来てよかったさ」と思える瞬間。また明日から仕事がんばろ。

美ら海水族館

590acb05.jpg最終日は各自自由オプション。
漏れは「美ら海水族館」を選択。
「世界一」と「世界初」の水族館に機会があれば来たかったですが、水族館と言うより「海洋公園」と呼ぶのが正しいでしょう。

社員旅行2007 in 沖縄

d9db2238.jpg社員旅行で沖縄へ行ってきたさぁ
2日のAMはホテルのビーチで泳いで、午後は平和記念公園で「宝さがしゲーム」、夜はガーデンパーティ。夜は麻雀とカラオケ。もうヘロヘロ...orz

Porsche Exclusive Preview 2008

05bb8121.jpg今夜は東京モーターショーに先駆けて「2008年新モデルのお披露目」があるとの招待状を頂いたので恵比寿のウェスティンホテル東京へ行って来ました。いやぁ〜GT2格好良すぎです。
←片隅にこんなのもありました。

mixi BOXSTER OFF会

9e6a531f.jpg今日はmixiコミュBoxsterのOff会。
朝08:00に海老名インターで待ち合わせで総勢17台のBoxsterが集まりました。しばらく雑談を楽しみ集団で箱根ターンパイクを経て大観山へ。

外房デビュー

13a05515.jpg今日は会社お休み。
(ズル休みぢゃ無いよ( -д-)ノ)
早朝(AM03:00出発)はじめての「千葉外房」に行って来ました。これまで周りのみんなから「湘南って波無いよねー」とか何とか言われ続けて早2年。「これで俺もいっぱしのサーファーの仲間入りさ」と思っていたのもつかの間。「ヘタレ」丸出しで玉砕。


....orz 出直して来ます

OKETAi2007

b1dc0f3e.jpgOKETAiとは桶川スポーツランドで行われる4時間耐久レースです。i部長が参戦するとの事で一応スポンサーとして応援してきました。いやーけっこうみんな本気モードで思ったより迫力あるレースで、おまけに転倒続出。

みなさん怪我もなく完走。お疲れ様でした!
過去記事の写真
  • 飛鳥
  • ブラウンだらけ。。
  • 渋谷109
  • 最高の贈り物
  • 開港祭 花火大会
  • Nikon D7100 買ってみた
  • ハワイに行ってきました。
  • STEINBERGER買ってみた。
  • 信州へお墓参りに行ってきました。
  • 渋谷ヒカリエに移転しました。
  • 極楽寺
  • 城ヶ島に行ってきました。
  • 天皇皇后両陛下に遭遇
  • タイヤ交換
  • デジカメ買ってみた。
  • 日めくりカレンダー
  • Hawaiiに行ってきました。
  • 腰が抜けた。。
  • AppleTV導入しました。
  • 酉の市
  • 「ボール遊び禁止」って・・
  • 通勤7時間(注:片道)
  • EDIFICE買ってみた。
  • レポートの作成
  • 関内 川昌さんの「蒲焼き」
  • 夏スクが終わりました。
  • 海水浴に行ってきました。
  • 釣れた〜
  • MacBookProに移行完了
  • ワカサギ釣りに行ってきました。
  • 春節
  • ハワイへ行ってきました。
  • 上海蟹
  • 頂いたステッカーの行方。。
  • レーダー探知機
  • お墓参りに行って来ました。
  • 岩魚釣り(その2)
  • 横浜港花火ショー
  • 迎え火
  • イワナ釣り
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ