侍TARAのこだわりBLOG

日々思うことからイベント事まで、 気の向くままに書いてます。

2006年04月

白馬へ行ってきました。

f6bcabea.jpgまだ春早い信州白馬へ行ってきました。これまた会社の保険組合施設なのですが、ちょうどスキーシーズンの終わりで、雪が残るものの気温20度で桜咲くとてもさわやかな季節。到着後はテニス→温泉→ビール→散歩→食事→ワイン→温泉→寝る→温泉でもうご機嫌!

初海〜

880e0839.jpg朝起きて波チェックしたらよさそうだったので、今年初めての波乗りに行ってきました。手足に冷たさはありますが、3mmのフルスーツでもOKです。10本くらい乗ったら運動不足からかヘロヘロ。。。帰ろうとしたところ駐車場でお友達に会ったので七里ガ浜の珊瑚礁でカレーを食べて帰りました。

伊豆旅行

70680e89.jpg会社の保険組合の抽選で伊東のホテルをGet!めちゃめちゃ忙しいのに行ってきちゃいました(汗)。温泉に入ってうまい夕食、もう最高です。追加で「伊勢海老のお造り」なんて頼んじゃって、翌日は朝から伊豆方面へドライブ、なつかしの海洋公園から吊橋まであるいてみました。

大岡川の桜

e67c742b.jpg今年も行ってきました大岡川の桜見物。今年は天気が余り良くなくって桜もまだ8分咲きです。やっぱ来週が満開かしら。。。

国府弘子さんのライブへ行ってきました。

404d6951.jpgお友達のお誘いがあり国府弘子さんのライブへ行ってきました。Jazzといってもしっかりしたピアノのメロディで楽しめます。しかし立飛のドラムはすごい!。帰りにDVDに弘子さんにサインをもらい記念写真までお願いしちゃいました。
過去記事の写真
  • 飛鳥
  • ブラウンだらけ。。
  • 渋谷109
  • 最高の贈り物
  • 開港祭 花火大会
  • Nikon D7100 買ってみた
  • ハワイに行ってきました。
  • STEINBERGER買ってみた。
  • 信州へお墓参りに行ってきました。
  • 渋谷ヒカリエに移転しました。
  • 極楽寺
  • 城ヶ島に行ってきました。
  • 天皇皇后両陛下に遭遇
  • タイヤ交換
  • デジカメ買ってみた。
  • 日めくりカレンダー
  • Hawaiiに行ってきました。
  • 腰が抜けた。。
  • AppleTV導入しました。
  • 酉の市
  • 「ボール遊び禁止」って・・
  • 通勤7時間(注:片道)
  • EDIFICE買ってみた。
  • レポートの作成
  • 関内 川昌さんの「蒲焼き」
  • 夏スクが終わりました。
  • 海水浴に行ってきました。
  • 釣れた〜
  • MacBookProに移行完了
  • ワカサギ釣りに行ってきました。
  • 春節
  • ハワイへ行ってきました。
  • 上海蟹
  • 頂いたステッカーの行方。。
  • レーダー探知機
  • お墓参りに行って来ました。
  • 岩魚釣り(その2)
  • 横浜港花火ショー
  • 迎え火
  • イワナ釣り
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ