侍TARAのこだわりBLOG

日々思うことからイベント事まで、 気の向くままに書いてます。

2005年11月

インナースーツ買ってみた

1750be4b.jpg先週フルスーツだけで海に入ったのですが、首筋や背中のチャックから入り込む水に「ちょっと冷たい感」がありました。そこで「そろそろ冬支度」と言う事でインナースーツなる物を買ってみました。この日はもう11月も後半ですが、これ着てみて海に入ってびっくり「本当に暖かい」んです。

今年のエントリ-

c49e7d86.jpg毎年恒例の「ヌーボ試飲会」を今年も行いました。全体的にしっかりしていて香りや渋味が強い感じで将来に期待できそう。中に保存状態の良い去年評判のヌーボが有ったのですが、たった一年で見事にまとまったワインになってました。ワインって面白い。

このマウスすごい

89013253.jpg先日リビングに大型液晶のPCを導入したんだけど製品付属のポイントデバイス(リモコン)がイマイチで結構ストレスでした。早速アキバに行ってイカしたマウスを物色したところ「ありました!」目的にピッタシのマウスが。Logicoolの並行輸入物「MediaPlay™ Cordless Mouse」。ボリュームなどメディアプレーヤ用のボタンがあり、電波式で見通し10m。オマケにボタンが怪しく光ます。

今年も始まりました。

05da805a.jpg今年も始まりました。クリスマスイルミネーション。確か去年、同じ時期に別な立場でここに立っていたと思います。もう一年になるんだ、、、とさらに思いながら長かった今日が終わります。今年はイルミネーションの中に雪が降ってとても幻想的です。

Cold Stone

8f158bc7.jpg毎週月曜日はヒルズの日。先週Openのアイス屋さんColdStoneへアプローチ!朝一10:30スタッフ研修かなんかで入れず。ランチ超混み、仕方なくスタバのモカフラペチーノで我慢。最後のチャンスで15:00のTeaTimeにアプローチ。。。でもこれじゃ無理です。あー食べたい!

準備完了!

6e6ffe9b.jpg明日はモーターショーに行って、帰りにラジコン大会の予定です。ラジコン大会では負ける訳には行かないので準備が大切。電池の充電、サスペンションへのグリスアップ、タイヤ交換にも余念はありません。モーターやシャーシを交換してから初めての競争なので頑張ります。

甘いモン。

adb35d6b.jpg今夜はチャム焼肉を食べに行きました。厚岸産生蛎とブラウンマイスター、特上カルビとニンニク焼とか、死ぬ程飲んで食べて帰りにミニストップでデザートです。ハロハロも終わり今はこれキャラメルプリンパフェです。チョコレート味のプリンとバニラアイス、生クリームとカシューナッツ、仕上げにキャラメルソース!もう大好き。

過去記事の写真
  • 飛鳥
  • ブラウンだらけ。。
  • 渋谷109
  • 最高の贈り物
  • 開港祭 花火大会
  • Nikon D7100 買ってみた
  • ハワイに行ってきました。
  • STEINBERGER買ってみた。
  • 信州へお墓参りに行ってきました。
  • 渋谷ヒカリエに移転しました。
  • 極楽寺
  • 城ヶ島に行ってきました。
  • 天皇皇后両陛下に遭遇
  • タイヤ交換
  • デジカメ買ってみた。
  • 日めくりカレンダー
  • Hawaiiに行ってきました。
  • 腰が抜けた。。
  • AppleTV導入しました。
  • 酉の市
  • 「ボール遊び禁止」って・・
  • 通勤7時間(注:片道)
  • EDIFICE買ってみた。
  • レポートの作成
  • 関内 川昌さんの「蒲焼き」
  • 夏スクが終わりました。
  • 海水浴に行ってきました。
  • 釣れた〜
  • MacBookProに移行完了
  • ワカサギ釣りに行ってきました。
  • 春節
  • ハワイへ行ってきました。
  • 上海蟹
  • 頂いたステッカーの行方。。
  • レーダー探知機
  • お墓参りに行って来ました。
  • 岩魚釣り(その2)
  • 横浜港花火ショー
  • 迎え火
  • イワナ釣り
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ