侍TARAのこだわりBLOG

日々思うことからイベント事まで、 気の向くままに書いてます。

2005年06月

事件です!

SN321441.jpg今朝の通勤での出来事です。
歌舞伎町のある風俗店なのですが、消防車10台東京ガス5台、警察いっぱの大惨事でした。最初は「ガス漏れ?」と思っていたのですが、現場を見る限りではガス漏れ→引火→爆発→炎上といった光景でした。
怪我人が居なければ良いのですが。。。

電車男観てきました

5b17d67e.jpg会社で「電車男」の鑑賞券をもらったのでみなとみらいにある109シネマズで観てきました。映画はわりと観るほうだと思いますが邦画はなかなか観ることはありません。正直けっこう馬鹿にしていたのですが、序盤から最後までだんだんと面白くなって行くストーリー構成や、映像もそれなりに凝った作りになっており、とても面白く最後まで観ることができました。
これおすすめです!

オバQ vs ブライアント ホームラン競争

SN320002.jpg
セ・パ交流戦の試合前のパフォーマンスで、往年のホームラン打者、田代コーチ(横浜)とブライアントコーチ(オリックス)によるホームラン競争が行われました。結果は0:3でブライアント。やっぱこれが実力?
試合前の30分のちょっとしたイベントですが、こんなのやってくれると球場に行くのがまた楽しみになります。

中島美嘉ライブ

SN320001.jpgパシフィコ横浜で行われた中島美嘉のライブに行って来ました。いやぁやっぱし凄いです。これだけ売れてる理由がわかります。だってライブなのにほとんどCDと同じに歌えるのってすごいです。始まってから最後まで鳥肌物でした。終わってもしばらく興奮してますた。帰りは赤レンガ倉庫でハワイアンハンバーガーとビールで今夜は超ご機嫌。

過去記事の写真
  • 飛鳥
  • ブラウンだらけ。。
  • 渋谷109
  • 最高の贈り物
  • 開港祭 花火大会
  • Nikon D7100 買ってみた
  • ハワイに行ってきました。
  • STEINBERGER買ってみた。
  • 信州へお墓参りに行ってきました。
  • 渋谷ヒカリエに移転しました。
  • 極楽寺
  • 城ヶ島に行ってきました。
  • 天皇皇后両陛下に遭遇
  • タイヤ交換
  • デジカメ買ってみた。
  • 日めくりカレンダー
  • Hawaiiに行ってきました。
  • 腰が抜けた。。
  • AppleTV導入しました。
  • 酉の市
  • 「ボール遊び禁止」って・・
  • 通勤7時間(注:片道)
  • EDIFICE買ってみた。
  • レポートの作成
  • 関内 川昌さんの「蒲焼き」
  • 夏スクが終わりました。
  • 海水浴に行ってきました。
  • 釣れた〜
  • MacBookProに移行完了
  • ワカサギ釣りに行ってきました。
  • 春節
  • ハワイへ行ってきました。
  • 上海蟹
  • 頂いたステッカーの行方。。
  • レーダー探知機
  • お墓参りに行って来ました。
  • 岩魚釣り(その2)
  • 横浜港花火ショー
  • 迎え火
  • イワナ釣り
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ